ブログ

Blog
2021/8/27 16:53

暑い!!!!!!!!!!!!!!!

MIZUHOビルドです\(^o^)/

昨日からまた真夏のような暑さが戻ってきましたね(;^ω^)

雨が降れば災害級、、、
太陽が出れば灼熱地獄、、、

個人的には夏が大好きなので
1年中夏でも良いのですが、、

もう少し平均的になってほしいものです(-"-)

先週までの長雨で思うように進まなかった現場が
ようやく完成いたしました!!!

Instagramでご縁があり、
「自宅の駐車場に2階のベランダから繋がるスカイデッキを作りたい!!」
とご依頼をしてくださった大阪府堺市のS様。

施工前


施工後



床材にはハンディウッド製の
「置くだけデッキ」を使用






鉄骨部分は全てマットブラックで統一


完成後
お孫さん専用のプールとお洒落なソファーとBBQ用コンロが設置されていました(^^♪

もう素敵すぎて、
将来我が家もこんな風に・・・と妄想が膨らみました(*^^*)

S様
この度は、
弊社をご指名くださり本当にありがとうございました!!