ブログ

Blog
2021/10/6 17:07

バイクスロープ

MIZUHOビルドです\(^o^)/

本日も京都宇治は快晴(*^^*)
10月だというのにまだまだ暑いですが
朝晩はだいぶ涼しくなってきたので
寒暖差には気を付けないとダメですね(+o+)

ホームページより
トランクルームにて大型バイクを保管しているのですが
出し入れをするスロープの幅が狭く危ないので
幅の広いスロープを製作してほしい!!
とご依頼をしてくださったI様。

現場に行って実物を見てみると

思っていた以上に幅が狭い(;O;)

1,000㏄を超えるバイクなので重量もかなりあり
とっても危険(;O;)

すぐに作業に入り、
サイズ合わせ、角度調整を何度かして


完成したものがこちら!!








幅も耐荷重も完璧\(^o^)/
とても喜んでいただけました☆

この日はお天気もとてもよく、
このまま和歌山まで走りに行ってきますとのことでした(*^^*)

I様
この度はMIZUHOビルドを選んで頂き
ありがとうございました!!

MIZUHOビルドでは
業者様からのご依頼はもちろん、
個人様からのご依頼も承っております!!

ガレージデッキや外階段などの大きな製作物から、
犬小屋やオブジェといった比較的小さな製作物まで幅広く対応しております(^_-)-☆

まずはお気軽にご相談下さい!!!

#京都#宇治市#鉄工所#鉄骨#鉄骨鳶#鋼構造物#溶接##工場#ものづくり#寅壱